2017年6月9日金曜日

ABCカード作りました♪



A~Zまで書いたカードを作りました(*^-^*)

これを机に広げて、
「Aはど~こだ?」
「Gはどこでしょう?」
と見つけるゲーム用です♪

早速やってみましたが、娘はすごく楽しんでくれました☆

取った後に、
「これ言ってみてー」
と言うと、小さい声で
「エー」。
と言い返してくれます。
(娘は何故か小声で答えます…)

文字は殆ど覚えているみたいで、取るのが結構早いです!
「W」「M」「N」などちょっと分かりにくい文字や
「X」「Y」「Z」など最後の方はちょっとあやふやなようです…

確かにねー、
最近?のABCの歌の「LMNOP」と所ってめちゃくちゃ早いですよね(^▽^;)

私には
「エメメオピー」
に聞こえます…

他にもカードを作ったので、また後で紹介します!

0 件のコメント:

コメントを投稿