2017年6月28日水曜日

英語絵本の読み聞かせ出来ず…

6月から幼稚園で水泳が始まったのですが、
夜寝るのがめちゃくちゃ早くなりました(^▽^;)

いつもなら夜寝る前に絵本を読んでから寝るのですが、
最近は絵本読む間もなく寝てしまいます((+_+))


娘が寝ている間に勉強を…と思いつつ、
一緒にゴロゴロしてしまうぐーたらなママ…


寝ながら聞かせるのってどうなんでしょうね?
やっぱり覚えないかな(-_-;)


そういえば、
娘が赤ちゃんだった頃、
よくクラシックを聞かせていました。

何かよく分からないけど、
脳に良いらしいと聞いて(笑)

童謡も聞かせていたけど、
私の方が飽きちゃったので、
殆ど聞かせずでした。。。

娘が寝ている間は無音なので、
気休め程度にでもCD流しておこうかしら(*^-^*)

あ、でも変な時間に起きたら嫌だな(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿